ミラクルージュアカデミー

ミラクルブサイク変身物語 ~沖縄ヒッチハイクシリーズ~

 

『沖縄ヒッチハイク8』


石川県から出発して、富山⇒大阪⇒神戸⇒姫路⇒岡山1⇒岡山2と順調にトラックをヒッチハイクしていった。

私としては順調すぎて不満だった。

猿岩石は飲ま ず食わずで世界を横断してるのに、なんで私はこんなに恵まれてるんだろう・・・日本は平和だなぁ・・・

岡山県に入ってから、風呂に入ってないことに気がついた。

しかし、ヒッチハイクの旅に出てからまだ1日しかたってなかった。

我慢しようと思えば我慢できた・・・がしかし・・・そういえば・・・下着を持ってきてない、っていうか下着を着てなかった(笑)

お忘れの方に説明すると、なぜ私は下着を着てなかったのかというと・・・

沖縄は暑い、そして海がある!だから風呂は入らず海に入ればいいと思って旅に出た。だから下着の変わりに水着を着ていた(笑)

ちょっとちょっとそこのおばかさんあしあとピンクそんなに早く沖縄につけるわけねぇ~だろが~ダウン!バキッ!!!ダウンタウンの浜ちゃん並に自分で突っ込んだ。

なんでこんなことまで考え切れなかったのか想像力のかけらもなかった自分にいら立った。

うわぁ~水着が蒸れて気持ちが悪い・・・。これは風呂に入るしかない!

ということで、岡山の高速道路付近に、うちな~湯のようなお風呂が入れる施設があった。

早速そこへ駆け込んだダッシュ

しかし・・・料金が2000円。

た・高い・・・。でも女山下清!
ファッションで着飾っていてもやっぱり、レディー 
なけなしの金をはたいて、お金を払った。

2日ぶりのお風呂だった。あ~~~ハート気持ちええわぁ~~~~ハート気分はスッカリおっさん(笑)
あ~~~~ハートあ~~~~ハートあ~~~~ハート気持ちええわぁ~キラキラ 隣のおば~も一緒にハイ音符オレンジパーあ~~~パンダニコあ~~~~ハートあしあとピンク気持ちええわぁ~~~~~パンダニコハート

極楽ってこのことなのかしら♪

特に疲れてはいなかったけど、たった2日ぶりだけど久しぶりのお風呂に大満足ハート

そして、お風呂で水着をシャカシャカとついでに洗ったビキニ

お風呂から出て、そういえば・・・・下着がなかったのだった・・・。

しょうがないから、ビショ濡れの水着を着るはめになったビキニキョロキョロ。おもらしみたいに後ろに後がついてないか気にしながら銭湯を後にしたダッシュ

そしてまた再びヒッチハイク開始グー

今度はガソリンスタンド付近でヒッチハイクすることにした。

しかし、今度はなかなか止まってくれない・・・

やっぱりまた再び直接交渉することにした。

ガソリンスタンドで給油しているトラックはみな大型トラックばかり。

おぉ~いけるいけるピース広島ナンバーや福岡ナンバーまでよりどりみどり、その中で目を付けたのは鹿児島ナンバーだったキョロキョロびっくり!!

順調にココまで来ているのが不満タラタラだったくせに、人間ってやっぱり楽な道を選ぶのねあかんべー

ドドドドドドぉーーーーと鹿児島ナンバープレートのトラックに駆け寄った

トラックの運ちゃんに交渉してみたところ、OK!!!ハート


しかもしかもぉ!


鹿児島行きぃーーーーびっくり!ヤッターーーチョキパンダチョキ


つづく・・・

 

つづきはこちら→『沖縄ヒッチハイク9』

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

ミラクルブサイク変身物語トップ>